dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊びで私はコスプレでプール入ることになりましたー
これって透けるかな? 服かわいい?

「遊びで私はコスプレでプール入ることになり」の質問画像

A 回答 (3件)

服可愛いですね ありです!


プールにはいるのなら下に水着着ておけば良いのでは?
健闘を祈ります~
    • good
    • 0

透けるでしょう。



それより、どこのプールですか?
学校やジム、遊園地など運営者がいるプールなら、着衣で入っていいかどうか許可を取ってください。
着衣は不潔になるので禁止のところがほとんどです。

自宅のプールならご自由にどうぞ
    • good
    • 1

透けるのが嫌なら水着を着れば良い


まぁ〜透けるでしょうね…

服は可愛いで〜す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!