アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これでシャワー浴びてプール入ると
服どうなる?
透ける?透けるない?

「これでシャワー浴びてプール入ると 服どう」の質問画像

A 回答 (3件)

プールの監視員に叱られる

    • good
    • 0

透けなさいんじゃない?


素材不明だけど。
    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにちさん
だあーッ!

合掌・礼拝。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!