アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナタが思いつく人格者の要素を教えて下さい

A 回答 (7件)

・感情的な怒りを表出させない


・どんな人でも尊重する。
・教養があり論理的な思考を常にできる
    • good
    • 2

体力がある。

これ基本です。
    • good
    • 1

1,常に、静かに微笑んでいる。




2,後楽。

 世間一般の人たちが楽しんだ後に楽しむこと。
 つまり、自分よりも、他者を優先すること。

 施政者に当てはめれば。
 国民が楽しんだ後で、楽しむこと。
    • good
    • 1

人格者が持つ5つの要素をご紹介させて頂きます。



☆差別をしない。
☆寛容。
☆人の立場に立ち、人の声に傾聴する。
☆謙遜。
☆配慮し空気を読める。

これを持っている人は、人格者と言えるかと思います。
    • good
    • 1

ウソをつかない。

    • good
    • 1

NO.2です、書き忘れてました。



頭脳明晰、冷静沈着

信念、方針のセンスが良い、抜群の決断力

器が大きい、優しい・・・・・・・
    • good
    • 1

頭脳明晰、冷静沈着



信念、方針のセンスが良い、抜群の決断力

優しい・・・・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!