プロが教えるわが家の防犯対策術!

防水スプレーアメダスを購入してバックにかけて時間を置いて試しに水を少しかけたら弾きませんでした説明どおり使用しました。どうしたらはじけるようになりますか?注意点を教えて下さい

A 回答 (2件)

説明では靴ですと1足5秒を目途にスプレーしてください。

と記載されてましたが、5秒、もしくは、もうちょいスプレーしてみれいいんじゃないでしょうか。
少しスプレーする量が少なかったのかもしれません。
    • good
    • 1

少し置いてから水かけたのかな?


水って言ってもきりさめとかじゃないかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!