プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 美容院で髪を切ったりして、ブローをした後に、「ツヤ出しスプレーしておきますね!」と言って、美容師さんが最後にスプレーをしてくれるものは、普通のドラッグストアなどで購入できますでしょうか?
もしあればお勧めのスプレーの名前を教えてください。(トリートメントのワックスではなく、スプレーが希望です。)宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ドラックストアーのスプレーコーナーに行けばどのメーカーでもグロススプレー、トリートメントスプレーなどの名前でたくさんあるので探してみては?きっとあなたのお使いになってるシャンプーのメーカーでも出てると思いますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
トリートメントスプレーは持っていました。
ツヤ出しスプレーはこれと同じだったのですね。
 美容室でかけてもらうと、自分でするのとは違い、とても髪が綺麗になったように感じました。
 どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!