プロが教えるわが家の防犯対策術!

シーブリーズ
全身用のシーブリーズは頭皮にも使えるのですか?

A 回答 (3件)

はい。


全身くまなくですねッ!

飲んでも美味しいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2022/07/15 17:52

ヘアトニックもシーブリーズも一緒ですね




って散髪屋で話したら「そうですよ!」て言うてました。
なので使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/15 17:52

もちろんですわ。


頭がスースーして生き返った気がしますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/15 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!