dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭皮マッサージを毎日やろうと思うのですが、

頭皮マッサージはシャンプーする時にするんですか??
それとも全部流してからやった方がいいんですか??

A 回答 (2件)

〉なんか、シャンプーで洗いすぎると



あくまで頭皮を洗うなので、髪の毛は問題ないです♪
頭皮を綺麗にしていくことで、髪の毛も良くなり癖っ毛が無くなりますね(*^^*)
    • good
    • 0

シャンプーしてる時がいいですね♪頭皮の汚れ、油も取れますので(^-^)指の腹でグイグイ頑張ってくださいw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、シャンプーで洗いすぎると髪に良くないってよく聞くんですけどそれは本当ですか??

あと頭皮マッサージをすると癖毛治るって本当ですか??

お礼日時:2022/04/16 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!