プロが教えるわが家の防犯対策術!

中森明菜さんで好きな曲はなんですか?
今日は中森明菜さんの57歳のお誕生日です。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    16名の皆さんありがとうございました!

      補足日時:2022/07/18 00:29

A 回答 (17件中1~10件)

DESIRE -情熱- (。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 2

TATTOO 衣装が好き


TANGO NOIR 海老反りポーズが好き
北ウイング 最初の入りだけ好き
歌はとくにコレが好きってのはありませんが、
上記の曲はそれぞれポイント的にいい感じです。
    • good
    • 4

禁区

    • good
    • 1

いい日旅立ち・西へ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは山口百恵のです
わざと間違えてますよね

お礼日時:2022/07/13 04:20

セ・ラ・ヴィ。



ですねッ!
    • good
    • 2

【サザン・ウインド】(1984年、昭和59年4月)



耳に心地よい、刺激的なサウンドが大好きでした。
いまも、明菜さんのCDでこの曲をときどき聞き、当時のことを思い出しています。
    • good
    • 5

「スローモーション」です。


発売日の2週間前にレコード屋に予約に行ったら既に店頭に並んでて、レジでおじさんに「君が一番のりだよ」と言われたのが印象的でした。
まだ幼さが残る歌声に、夢いっぱいだったであろう当時の彼女のことを思うと胸がいっぱいになります。
完ぺきさではなく、歌うことの「楽しさ」を思い出して、また歌って欲しいものです。
    • good
    • 5

北ウイング


間奏が好き
    • good
    • 2

「少女A」です♬︎*.:*


他にも好きな曲はあるけど、明菜ちゃんの曲で唯一歌えるのが「少女A」なので!
    • good
    • 2

♪TATOOが1番好きです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!