ショボ短歌会

教えて!gooに自分の顔を載せる人をどう思いますか????

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(≧▽≦)

      補足日時:2022/07/13 23:40
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/14 20:47
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(≧▽≦)

      補足日時:2022/07/17 07:34

A 回答 (20件中11~20件)

「規約とか投稿ガイドラインとか全く読んでないだろ」と思います


タイトルだけ見てそういう系統のものは一切開いていませんがね
(例:「顔診断お願いします」「この顔どう思いますか」など)

しつこく聞いていると思しき方もいるのですから
そろそろ「個人情報開示」違反で運営さんも動くべきでは?
    • good
    • 8

自意識過剰????

    • good
    • 9

イイのでは?

    • good
    • 7

病んでいる

    • good
    • 8

ブロックしています。

    • good
    • 7

規約違反

    • good
    • 7

自己顕示欲が強いと思います。



見たくない人はブロックすればよいです。
その人の質問を表示しなくなります。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/mypage/block/
    • good
    • 9

キモ~い♪

    • good
    • 9

気持ち悪いです。


異常者です。

たとえ美人でもNGだと思います。
    • good
    • 8

顔写真をアップしなければ伝わらないほどの深刻な事情があればやむを得ないですね。



最近顔写真を連投してる人はそんな事情なんか無さそうで、ただの迷惑。
正直見るたびに気持ち悪くて、メンタルやられかけてます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/07/13 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!