アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方は職場で用が無くてもその女性の元へ駆け寄って顔だけ見たいですか。

A 回答 (3件)

そんな状況であれば、そうなるかも!

    • good
    • 0

好きな人なら見たいかな。

    • good
    • 1

なりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!