アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コブラさんが死んじゃった?

A 回答 (7件)

自作自演が運営にバレて、ID没収の上、遠島の刑を言い渡されたのでは?

「コブラさんが死んじゃった?」の回答画像6
    • good
    • 1

複数企業のCEOを務め、大金持ちの紳士の事ですか?


確か、4人の欧米人の名を騙ってらっしゃいましたよね。
※因みに、ジョージアさんは別人なんですか?
    • good
    • 3

エドワードさんも、コブラさんも同じ人かもしれない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ人ですよ。

お礼日時:2022/07/14 13:41

可哀想ですね。

    • good
    • 0

蛇ですよね。


壺の中にいて
笛を吹くと
顔を出す蛇も
いたかなあ。
大道芸で見た話。

その蛇という考えでよろしいですか。
    • good
    • 0

そうかもね。



回答数が今月はじめから【7,401】のままだからね。
今月、新たな回答は全く行っていないようだしね。

今晩は、やつを偲んで一人でゆっくり飲むか。
    • good
    • 3

来る者は拒まず


去る者は追わず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!