アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スシローはもう行きたくない店ですか(?_?)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/16 08:58

A 回答 (6件)

そろそろ寿司ネタがどうこうとか


そうゆう問題がでてきそう
    • good
    • 1

普通に近所にあるから行ってる

    • good
    • 2

近所に無い

    • good
    • 1

結局、みんな?行くよ。


マックも、吉野家もそうだろ。

結局、安いところに貧乏人は群がるもの。
客が怒るのは、一時的なもの。
店が反省してるのも、今だけのこと。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

社長の謝罪会見がないのが残念だね‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/07/15 02:21

確かに色々とやってしまったなと言う感はありますが、それでも行きますね。

お寿司は美味しいですし、サブメニューもなかなかです。
く○寿司よりは断然スシローのほうがおいしいかとおもいます(あくまでも個人的な感想ですが)。
ただ、なかなか行けないのはコロナの影響で外食を控えているという理由です。
    • good
    • 1

なんの不満もありません。

全く意味で通りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!