プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「韓国俳優にいそう」という言葉は褒め言葉ですか?

A 回答 (10件)

整形のお醤油顔、ということかと。

    • good
    • 0

揶揄言葉。


遠回しにバカにしている。
    • good
    • 0

私は嫌いなので褒めてるとは思わないけど、好きなら褒め言葉になりません?



好きか嫌いかで変わると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/22 03:06

「俳優に」という表現であれば、褒め言葉でしょう。

    • good
    • 1

どんな俳優を想定してるかによりますね。

    • good
    • 0

こちらがエベンギ族ですわ。

「「韓国俳優にいそう」という言葉は褒め言葉」の回答画像5
    • good
    • 0

いえ。


エベンギ族のような顔立ちだ、と言っているんですわ。
ホントですわ、ニダ!!
    • good
    • 0

その人が韓国人好きなら褒め言葉。

    • good
    • 1

年齢によるよ。

    • good
    • 0

褒め言葉ではないな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったの⁉️

お礼日時:2022/07/15 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!