電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このアプリは、ポイントはどうやって貯まりますか?

A 回答 (3件)

質問に回答した場合、その質問者からベストアンサーをもらったら、その数はカウントされてグレードが付きます。


で、ベストアンサーの数が増えるごとにグレードも上がっていって、月末のグレードがポイントとして累積されていきます。
なお月が変わるとグレードはリセットされます。
    • good
    • 1

教えてgooの事でしょうか?


ベストアンサーを月に30も取れば、
300ポイントとかもらえます。

私がそのくらいです。
    • good
    • 0

回答に対してベストアンサーを貰った数で毎月グレートが決まり。


そのグレードに応じてポイントが付与されます。

質問やベストアンサーにならなかった回答はポイントの対象になりません。

・・・

なお、自作自演や仲間内での出来レースをするとすべてのポイントを無効にされるそうです。
不正を働こうとしちゃダメだよ。
(不正が無いか検査するためポイント付与には1週間から10日ほどの日数がかかります)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!