プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪舞洲の行き方を教えて欲しいです
大阪駅から電車で行けるのでしょうか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



大阪駅⏩️舞洲までですが、電車とバスの乗り継ぎになります。

大阪駅
⏬大阪環状線・JRゆめ咲線直通
桜島駅
⏬舞洲アクティブバス
舞洲へ。

▪️舞洲アクティブバス
http://hokkohbus.co.jp/route/active
時刻表、運賃はこちらでご確認下さい。

▪️桜島駅
USJの最寄り駅、「ユニバーサルシティ駅」の一駅先です。
USJに行く電車に乗って終点でバスに乗り換える。
……と覚えて覚えておけば大丈夫です。
大阪駅~桜島駅まで直通列車の設定はありますが、時間帯によっては少ないことも。
直通列車以外の時は、「西九条・天王寺方面」の電車に乗り、西九条駅で隣にいる桜島駅ゆきにお乗り換え下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても分かりやすかったです!ありがとうございますm(*_ _)m直通では無い物は西九条駅で何に乗り換えればいいのでしょうか、?他県のことが全く分からないので教えていただければ幸いです

お礼日時:2022/07/15 16:37

おはようございます。

No.4です。

>隣というのは向かい側という事でしょうか?(> <;)

そうです。
同じホーム向かい側の電車です。
    • good
    • 2

こんにちは、No.4です。



>直通では無い物は西九条駅で何に乗り換えればいいのでしょうか、?他県のことが全く分からないので教えていただければ幸いです。

「桜島ゆき」です。隣で待っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隣というのは向かい側という事でしょうか?(> <;)

お礼日時:2022/07/15 16:46

コスモスクエアからタクシー

    • good
    • 0
    • good
    • 0

タクシー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!