プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平日は毎日同じ時刻に利用するのですが、今日はいつにもまして電車内、大阪駅ホーム混雑しました(7時30分頃)。4月のはじめなどが混むのはわかりますが、こんな何でもない日に突然大変混むのはどうしてですか?特に運転取りやめ等発生して乗客が一つの電車に集中したりホームに蓄積していったわけではないと思います(そんなことがあればアナウンスが入ると思うので)。素朴な疑問なのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今日は雨が降る予報だったので自転車やバイク通勤してる人が電車に乗ってきたんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか!でも今年は雨の日が多い気がしますが今日は特に混んでいたもので。朝から雨天だったからですかね。ありがとうございました

お礼日時:2012/05/15 17:31

平日の雨の日は、だいたいこんなものですが 7時台はもっとすごかったのですか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!