プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンサートのチケットを取ると1ヶ月間家に引きこもり生活になってしまいます。どうしようか悩みます。
皆さんは耐えられますか?しますか?それともしませんか?

A 回答 (3件)

お金の問題って事ですよね?


だとしたら、自分ならチケット取らない。ですね。
1か月引きこもるって事は本来必要なお金が足りてない、金足りてないのに欲しい物を買っちゃえ!とはならないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、お金の問題です。

お礼日時:2022/07/15 16:10

それなら、コンサートのチケットは取らず、


コンビニバイトでも始めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは考えていません

お礼日時:2022/07/15 16:09

チケット代とグッズ代やら交通費等々でお金がなくなるからですかね?



大好きな事のためにお金を使って日々節制するか、大好きな事を諦めて日々を充足させるかは人それぞれですが、
前者のお金の使い方の方が夢を叶える生き方をされている人が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はグッズは諦めています、交通費は割りと近いので高くありません。

良いことを聞きました、しかしあまりにも無謀な気がして諦めモードです。
ファンクラブに入会するの初めてだし、年会費の支払方法やり方わからないし、チケットも初めて取るのでやり方わからないし。

お礼日時:2022/07/15 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!