プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夜、たまたまラジオを聞いていたらオジー・オズボーンの歌が
かかったのですが、その曲はビートルズのカバー曲「インマイライフ」でした。
すごくいい曲だなと思ったのですが、その曲は新しく発売になった
生産数限定のアルバムか何かに入っていると紹介されました。
このインマイライフだけのシングルまたは生産数限定ではない
アルバムに入って売っているということはないのでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

まだ発売前の限定版に収められている新規録音のカバー曲ということですから、現在のところ存在しえないですね。



参考URL:http://www.yamagiwasoft.com/cdimg/you/ozzy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうでしたか・・・。
これから発売されるかもちょっと不安ですが、期待してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/03 15:02

i-to-ziさん、こんにちは。



輸入版ならありますね。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=32 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントですか!頑張って英語を解読して見てみます!
URLありがとうございました。

お礼日時:2005/04/03 15:02

うーん・・・調べてみたのですが他のアルバムには入ってないようですね。

アルバム高いっすね・・・。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchR …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、学生の財布には結構痛い額なんです。
うーん、もう少し財布と相談してみることにします!
調べていただいてありがとうございました!

お礼日時:2005/04/03 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!