アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の将来の夢は900000000000000円稼ぐです。どうですか?

A 回答 (8件)

夢を見るのは自由です。

って思います。
それだけ桁の多い数字を表記するのに、0を並べるあたりは幼稚な印象を受けます。
    • good
    • 2

(9の後ろに小数点入れれば)余裕でいけるよ!

    • good
    • 1

うわぁ、いいんじゃないかな。


人生の目的が明確に数値化出来るなんて、こんな楽な事はありません。
がんばってください。
    • good
    • 1

いや、現実はどうよ

    • good
    • 1

このまま国債乱発を続けていれば、ジンバブエみたいになるかも知れないよ。


 軽トラに札を山積みにして買えるのが、缶コーヒー1本だけwww
「僕の将来の夢は9000000000000」の回答画像5
    • good
    • 1

Boys, be ambitious ! です。

とりあえず出だしは良いですが、そのあとどうつなげますか?
    • good
    • 1

夢にも、地に足がついた夢から、砂上の楼閣果ては白昼夢までありますけど。

    • good
    • 1

先日も見ましたけど、いうだけなら簡単です、



実現のため、頑張りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!