天使と悪魔選手権

最近僕の質問に時間がいつまで経っても回答が付きません。原因は、何ででしょうか?

A 回答 (3件)

何度も同じ質問していると、疎まれやすくなります。

    • good
    • 5

もともと


 回答に対する反応が頓珍漢
だったところに、最近は
 自己主張で質問になっていない
から ねぇ(^-^;
    • good
    • 2

まず、ちょっと専門的な内容の質問ということと、1日に何回もそういう質問をしてますね。


いささか思いつきっぽい印象で、どうしても答えて欲しい切実さは感じません。
そういう風に見られるからでは?

・・・こう、回答したはず。
前にも同じ質問をしてますよね。
何人もの人が回答してますが、お礼もせずに締め切ってますよね?
で、また同じ質問?
どういう了見?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報