dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

階段を降りるのに、

ヒールを「バン!!バン!!バン!!バン!!バンバンバンッ!!!!!」と、
大音をたてて降りる女はすごく魅力がありますよね

A 回答 (5件)

踏まれたいですか?

    • good
    • 1

うっさいし、はっきり言って迷惑。

でもそれがハイヒールのいいところなのかもしれない。
    • good
    • 0

ハイヒールはもともと、性的なものでだからね。

    • good
    • 0

めっちゃあるね

    • good
    • 1

迷惑な人だなと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!