電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痩せると目大きくなるのはなぜですか?

A 回答 (3件)

目の大きさは変わりませんが、頬がこけるなどで目がぎょろっとして大きく見えるからです。

    • good
    • 2

眼球のサイズは変わりませんから


大きくなってません
    • good
    • 0

お顔のお肉が取れて、目がくっきり出るからでは無いでしょうか。



痩せなくても、お顔のむくみを取ると、目がパッチリ見えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!