アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男に車道側を歩かれるとキュンとしますか??

A 回答 (4件)

昔の男と違って、今の男性は草食系と言いますか、女性よりも繊細で優しいタイプの男性が増えてきたような気がします。



アメリカでは男性が車道側を歩くのは(女性同伴の時)マナーとなっていて深い意味は全くありません。紳士のマナーです。

そのアメリカほどではないでしょうけど、車道を歩く意識が根ずいている男性も中にはいらっしゃるでしょう。

車道側を歩いてくれるだけでは残念ながら、胸キュンとはなりませんね。

質問と関係がなくてすみませんが、三沢基地のある一家に遊びに行った時、5歳の坊やが車から降りて、私の側のドアを開けてくれました。その時はキュンとしたな。
    • good
    • 0

頭が弱い子ばかりで気が付きませんよ



なので、車道は女子に任せましょ
    • good
    • 1

しますよ!

    • good
    • 1

気遣いがわかる人とわからない人がいると思いますが、そういう心配りができるのは素敵なことだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!