電子書籍の厳選無料作品が豊富!

稀発月経で生理周期が40日くらいの24歳です。
稀発月経の人が妊娠検査薬をいつ使えばいいのかの質問です。
6/26に彼としました。
ゴムをつけていましたが、彼がいきそうでちょっと休憩したいと言い挿入した状態で静止していたら2人とも寝てしまいました。
中には出していないのですが、4時間ほど挿入状態でゴムは外れてしまっていました。
アフターピルは飲まずに今まで過ごしています。
後からアプリを見るとその時が排卵日だったことに気づきました。
明日で彼としてから3週間経ちますが、まだ生理は来ません。
まだ籍はいれていませんが、もし赤ちゃんができている場合2人で育てようと思います。

稀発月経で40日周期の場合も行為があってから3週間後に妊娠検査薬で検査をして陽性反応は出ますか?
また、いつから検査をするべきか教えてください。

A 回答 (1件)

無排卵体質の人は妊娠できないから心配無用です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わろた

お礼日時:2022/07/19 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!