電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリに登録したことがなくて、アプリ内の雰囲気がわからないので2つ教えて欲しいことがあります。
まあ、アプリによるかとは思うのですが、あなたが使っているアプリでは、顔写真は公開している人が多い印象ですか?
セルフィーではなくて誰かに撮ってもらった自然な写真を使うのが一般的でしょうか?


あと、私の顔は、マッチングアプリでは公開しないほうがいい顔でしょうか?(公開しないほうがマッチングしやすいか)
ここの回答者さんに教えてもらったのですが、恋愛向きではない顔をしているようなので迷います。
公開するとしたら、こういう↓笑顔の写真にしようと思ってます。
補足にニックネーム付きの写真を貼ります。

「マッチングアプリを始めようかと思っている」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

ワタクシが使っていたアプリは顔写真公開してる方が多かったと存じます。

必須では無いのですが、やはり顔写真は載せた方が、マッチング率も高まりますし、会ってから、イメージと違う、等のご面倒が少ないと存じますよ。

大体、スノーやら、ビューティープラス等で、可愛く加工したお写真を使うのがセオリーです。しかし加工し過ぎて、本人に会っても分からないようなのは、真剣に恋人探されている殿方にも失礼かと存じます。

今アップされているお写真は加工してありますか?そのままでも良いと存じますが、全く加工していないのでしたら、ビューティープラスはオススメです。さほど本体と変わらないですが、綺麗に写りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になります。ありがとうございます。
加工は一切していません。加工アプリにうといので、ビューティープラスをチェックしてみます!

お礼日時:2022/07/17 14:33

一人暮らしかな??┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、母と二人暮らしです。

お礼日時:2022/07/18 15:40

菩薩様‼️(´▽`)ありがたや(笑)

    • good
    • 0

あんたはバイセクシャルみたいやな?⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。でも女性とお付き合いしたことありません。

お礼日時:2022/07/18 13:33

いっそうのこと、汚いオッサンのオカマにしたらどう('_'?)!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかまのおさーんの恋愛対象は私じゃないと思うよ。

お礼日時:2022/07/18 09:35

持っていないのなら、想像がつかないかも…?なので、似合いそうと思った構図とコーデです。



ご参考になりますれば!
「マッチングアプリを始めようかと思っている」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

お礼日時:2022/07/18 09:34

地蔵様のカッコで写真載せたら‼️女の恋人探すのズラ(?_?)??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地蔵様のコスプレしようか(笑)それはいいかもしれぬ

女性の恋人探すわ〜
男性でもいいけど。

お礼日時:2022/07/17 21:22

加工アプリだとSnowがダントツだとおもいます、笑顔の写真ですが、個人的には素敵だとおもいますよ!



晴れた日の公園のベンチで、少し下からあおった角度で斜めから全身が入るように写した写真とかたぶん似合うと思います。

ノーカラーのトップスにパステルカラーのスカートや、パステルカラーでコーデを組んだオーバーオールをポイントとした感じとか、
個人的にすごく似合うと思います。

太陽が似合う印象なので、明るい写真が可愛くなるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

アドバイスありがとうございます!
スカートもオーバーオールも持ってないですー。
太陽が似合う?!えっ!
ありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2022/07/17 21:16

えっろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!