アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット民はなぜ被害妄想するのですか。トラブルの事を書いてる質問者は明らかにお前が気にしすぎなだけやろの内容しか無いのですが。

A 回答 (4件)

プンプン怒るな

    • good
    • 1

別にいいんじゃない?


わざわざ詮索しなくても・・・
    • good
    • 2

    • good
    • 1

お前もそれを気にしてるから、こんな質問するんだよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!