dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでコロナ禍で花火大会を開催すんだよ?

A 回答 (10件)

拡散したいんだよ! ワクチン余らすとまた色々言われっから!!


「実は今回の変種はワクチンききまへん」とか、口が裂けても言えんだろが!
    • good
    • 1

役所で予算使わないといけないから

    • good
    • 0

コロナ対策にかかわる地方交付金で、


花火を打ち上げた自治体もいましたね。

花火には、コロナウイルスを焼き払う効果があるのでしょう。
    • good
    • 0

昨日見に行こうとしたのですが大渋滞で途中で諦めて帰ってきました。

    • good
    • 0

政治家じゃないんだから


行かなきゃいい
    • good
    • 0

楽しいからです。



>人殺しに加担するのか?
そうです。何万分の1の確立で加担することになります。
    • good
    • 0

そもそもの起源が死者の鎮魂と疫病の退散を願って開催されたのが夏の夜の花火


実施するのが広い空間の拡がる屋外


花火大会でもそういう空間が確保出来ない場合は今年も中止されている

全部が全部開催されているわけではない
    • good
    • 1

話さないで眺めるだけだから許してください

    • good
    • 1

理由は、開催者に直接聞いたほうがいいと思います

    • good
    • 2

コロナ退散祈念ですッ!


記念ぢゃあ無くてッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!