dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく行く風俗店がいきなりGoogleマップから消えたんですけどなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

おはようございます。


摘発されて、店長以下、ショッピカレタのだと思います。
昔の話。
あるお店に何回か通っていて。
ある日、突然、お店が無くなって。
馴染みの女の子にも連絡が取れなくて。
1ヶ月くらいしたら、女の子と連絡取れたので、聞いてみると
「手入れされた」と言ってました。
刑事さんは事前にお店を見張っていて、客の出入りを丹念に調べて、
証拠を押さえてから踏み込むそうです。
つまり、お店側はほとんど言いわけ出来ないそうです。
その場で捕まった客もお灸を据えられるそうです。

風俗店へは、刑事が見張っているか良く注意してから入りましょう(^o^)
    • good
    • 0

Google社員の性癖に応えられなかったのでしょう。

    • good
    • 2

摘発されたか店舗が別の場所に移動したのかも

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!