電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、間違えてあーんされるような形になってしまいました。(高3女子です)

今、気になる男の子がいるんですけどその子が隣でポテチを食べていて「いる?」とポテチを出されたから口でそのまま受け取ってしまいました。

その子が少しびっくりして私もその後すぐに「やばい、引かれた」と思い「ごめん、よく従兄弟(3歳)にお菓子貰ってて癖で…」と事実ではあるんですが言い訳がましくなってしまいました。

その子は優しかったので「大丈夫、ちょっとびっくりしたけど笑」と言ってくれました。その子の言葉が本当ならいいんですけど引かれたかもと凄い後悔しています。

男子の皆さんは、別に興味無い女子にそんなことされたら引きますよね?もう一度謝るべきですか?何が正解かよく分からなくなりました

A 回答 (5件)

全く興味無い女子にはやはり引きますね。


でも、少しでも興味があるとしたら気になる関係になってしまいます。
    • good
    • 0

可愛い笑笑


青春やねえ。
謝らなくていいよ!貴方の個性です。堂々と生きていきましょう。
    • good
    • 1

引いたというよりはドキドキしたかも。


こいつ俺のこと好きなのかな?って思ってるかもしれない。
    • good
    • 0

笑い話にしてしまう貴女は素晴らしいです。

その才能は否定しない方がいいです。
    • good
    • 1

引いたというよりかはドキッとしたんじゃないでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!