dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校や会社の物を壊してしまいましたどうしたら地獄に落ちませんか?

A 回答 (4件)

今の地獄は


インフラ整備されビル街です。
昔と違い、カジノ、金融街、娯楽産業が盛んです。

再修業として
異世界に転生も可能です。
    • good
    • 0

もうこれまでのことで充分に地獄に落ちることをしてきましたから


今さらどうにもならないです。
せめて落ちる時に頭からじゃなく足から落ちるように願いましょうね。
    • good
    • 1

誠意を持って謝罪する

    • good
    • 0

まず、素直に謝罪すること、これに尽きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!