プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットに人の大切なものを壊したら無限地獄に落ちるって書いてありましたどうすれば落ちませんか?

A 回答 (4件)

「無限地獄」とは?「落ちる」とは?


それをしっかり認識と分析してから対策を考えましょう。
言葉を怖がっているだけじゃだめです。
そのネットの人に真偽や具体例を聞いて確かめないと。
たぶん思いつきで言っているだけだと思いますけど。
    • good
    • 0

そんな与太話を信じてどうする。


 地獄は元々人間が想像から出来た物。存在しないから、墜ちることもない。
 ただし人の大切な物を壊したなら、弁償するなり責任は取るべきです。
「ネットに人の大切なものを壊したら無限地獄」の回答画像3
    • good
    • 0

なにもせずとも落ちませんし、謝る事は大切な事です

    • good
    • 0

ネットを壊せば?



そうすれば ネットに書いてあった事を忘れられる・・かも?

あなた達って 質問する度に 精神異常を きたしてる事に 気付いていない・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!