アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の大切なものを壊してしまいました無限地獄に落ちますか?

A 回答 (3件)

落ちませんわ。


けど、忘れた頃に同じダメージが
降りかかって参りますわ。
それを防ぐ術は、お百度参りしか
ございませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

同じ質問を連投するなら、せめて「無間地獄」に直せよ。

    • good
    • 0

その前に失敗したら


心から謝るか
弁償するか
じゃないのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!