電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハーフにお持ち帰りされたのですが気持ち悪くなり帰るとキレたらじゃあ俺が帰るわみたいになってカタコトの日本語で切れながら最終的には中指たてられてなんか滑稽でした、

なぜか中指たてられても最終手段みたいなとこあって、そんなに腹立ちませんでした。
なんでだろう?

会話も楽しくない、ゴムしなくてもなかに出さなければ大丈夫発言された辺りからついていった自分もバカだなと反省してます。寂しかったのは事実ですが相手を間違えました。。

どうすればいい人と巡り合えますか?
寂しいけどここ最近プライベートのセックスでは外ればかり引いてます。

A 回答 (2件)

真面目な相手を探すのであれば真面目な出会いの場を選びましょう。



例えばクラブよりも婚活パーティや由緒正しい婚活サイトとか。
    • good
    • 0

>どうすればいい人と巡り合えますか?



まずは、ただの肉便器から「人間」になることを目標とされてはいかがでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!