アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり華やかな赤ですが、どういう感じの人なら似合いますか?
下も黒いパンツとかでハードに仕上げる方が良いですか?

「このニット、下は何色を合わせればいい?」の質問画像

A 回答 (4件)

そうですか?


国産ブランドの服の参考画像ですけど
このカラーリングお洒落じゃないですか?
「このニット、下は何色を合わせればいい?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程。バランスですね!あと、水色もこのくらい落ち着いた色なら素敵。
このワンピース素敵ですね。

あのニットは上丸々赤(タス白)なので、少し難しいかも。
水色ジーンズとかでも合いそうですけど。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/19 19:52

ちょっとダサくないですか?


エルメス?ハイブランドならお洒落?

トーンの違う白合わせは好きじゃなくてすいません
黒パンツじゃ重すぎだし水色のセンタープレスパンツで
黒のシューズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水色ですか?センス悪いですね。

お礼日時:2022/07/19 18:53

黒いパンツでも良いですし、写真のような白いパンツでも良いと存じます。



しかし、着こなし難しいと存じます。

韓国アイドルみたいなイケメンさんなら着こなせそうで御座いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形アイドル?微妙です。

お礼日時:2022/07/19 18:54

黒!  無ければ ▼ でもいいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

▼ 
が、よくわかりませんでした。

お礼日時:2022/07/19 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!