dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問。


好きになった女性が料理できない系の女性だったら
どうします?

A 回答 (10件)

自分で作るけど


作れるように努力しようとしない彼女なら
結婚はなしかな?
    • good
    • 0

私は料理ができるので、別に何も思いませんが、結婚するなら家計は任せません。

    • good
    • 0

別にどうということはない。


自分で作ればいいだけの話だから。

出来合いのお惣菜でも構わないしね(少量作るぐらいなら,スーパーでお惣菜買ったほうが安上がりのこともあるし)。
    • good
    • 1

じっちゃんの彼女みたいですな。

初めて作ってくれたオムライス。とてもじゃないが、食べれたもんじゃなし。それから、じっちゃんが料理をしている横でじっと見て、ちょっと手伝わせてが開始。そのうちに、満点の味ではないが、合格点をつけられるのもできるように。

ただ、合格点をつける二日おきに作るようになり、ほかのものを作れよと。
    • good
    • 0

教える。


俺は家事が一通り出来るから教える、
    • good
    • 0

自分で作る。

    • good
    • 0

出来るだけ教えてあげるかな

    • good
    • 0

できないんだったら、これから覚えればいいんだし、生活を共にするなら一緒にキッチンに立つまでです。



料理をやらない、ハナから放棄してる指原みたいな奴だと、根本的にわかり会えないと思うからいずれ別れる。
    • good
    • 1

一緒に本見ながら料理を作る。


それも楽しい。結婚してからはきついけど・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

あばたもえくぼ 下手ならそれも運命。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!