dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性との連絡について教えてください。
ネットでやりとりしてるとき、相手のことは全くわからないですよね。会ったこともないので。

そうだとしても、自分が送ると返事を必ず返してくれる。時間がある時は、返信が早い。

その女性と恋愛がしたいとまでは思いませんが、いつでも連絡を取り合えて楽しく話せる友達として付き合えたらと思っています。

相手が自分にたいしてどう感じてるかを見極めるには、どうしたらいいですか?直接ストレートに聞くのってありですか??

質問者からの補足コメント

• 女性との付き合いがすくないので、恋愛関係なく仲良くなれるなら仲良くしたいです。恋愛感情なく、友だちとして付き合えるような女性がいてほしいです。

A 回答 (1件)

話の様子から、現状で目的は達せられているように思えるのですが・・・。

「相手が自分にたいしてどう感じてるかを見極める」

なぜそうしたいのかがイマイチよくわかりません。
あなたはこうおっしゃってますよね?

「ネットでやりとりしてるとき、相手のことは全くわからないですよね。会ったこともないので。」

そう、相手の年齢、未婚か既婚か、「性別」すらもほんとかどうかわからないのですよ?

その相手に「恋愛感情なく、友だちとして付き合いたい」と言うメリットがあるとは思えないのですが。

今、連絡を取り合えて楽しく話せる友達として付き合えているのなら「見極め」なんか必要無いとは思いませんか?
    • 1