アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「なんでイケメンって、絶対にいい匂いなんだろうね」と女が問いを投げかけてきたら、「イケメンだからいい匂いに感じるだけで、きみの嗅覚が客観的に匂いを感知してるかどうかは微妙じゃないかな」と冷たく言い放つのが正解ですか?

A 回答 (4件)

あなたが男性なら「負け惜しみ」って思われるだけです


肯定だけしときゃあいいんです
    • good
    • 0

嫌味な人に見えるので、それで良いのなら正解…?仲良くしたいなら、失敗。

    • good
    • 0

周囲から、性格がひがみっぽく攻撃的で、会話が楽しくない人物だと評価されたいのであればそれで正解です

    • good
    • 0

なんでだろうねー


(会話終了)
が正解です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています