dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共感求む
風邪とか引いたら匂いがしません?

たとえば、、
ただの風邪を引いたら「あー、昔嗅いだことのある匂いだわぁー」ってなりません?

私今絶賛インフルエンザA型なんですがかただの風邪とはまた違う匂いがするんですよね、

別に臭いってわけじゃないし

いい匂いって訳でもないんですよね。

でも何故か癖になる匂いするの分かります????

A 回答 (4件)

ウィルスの匂いですよ。


鼻や喉が、こもった感じ。私はぬるっとした感じ鼻水の影響もありますが。
違うかな?
    • good
    • 1

しません。

    • good
    • 1

風邪とか引くと匂いに敏感になったりはします


あと鼻が詰まってたりすると
鼻の中に副鼻腔って空間が存在してて
そこへ流れて溜まった濃度が濃くなると
その匂いを感じるのかも知れないです
    • good
    • 1

僕は鼻が詰まるので匂いがわからなくなりますね



貴方はとても鼻が良いのかもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!