プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の男の人の事なんですけど、北海道出身の人で、
カニをもらったんですよ。たくさん。多分私にだけ。

そしてすごく美味しくてお礼のラインを送ったら未読スルー。

数日後会社で会ったので聞いてみたら私とのトークルーム見せてくれたんですけど、未読スルーされる前の会話で終わっていて…。

これってどういうことなんですか?

遠回しにお断りされてるんですか?

A 回答 (5件)

北海道では余ったカニを嫌いな人に、あげます

    • good
    • 0

NO.3


未読スルー前で終わっているとの事ですので貴方の送信が届いて無いとの認識で私は手違い、間違い等でのブロックかと思って回答しました
蟹ありがとうを送信前のトーク後にブロックしていたら当然、蟹ありがとう云々は相手には届きませんので・・・
    • good
    • 1

蟹を貴方にだけ渡している様なのでまず嫌いでは無いでしょう


LINE云々は通信障害かも知れませんが間違えて貴方をブロックしてしまったのかも知れませんよ
その後も話し出来てるのでその辺りを確認されたら良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックした側のトークルームは普通に残るんですかね?

お礼日時:2022/07/20 18:51

嫌いな方にカニはあげません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、ウーズィー(^^)

お礼日時:2022/07/20 18:33



LINEの不具合でしょうか。

カニ羨ましゅうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カニをくれた直後だし、嫌われたんではない感じですよね?

お礼日時:2022/07/20 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!