dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がデートの日を間違えてて、LINEで明日だね!楽しみ!ときてデートは明後日なんですけど、デートの日を間違えるなんてことあるんですかね?

A 回答 (6件)

確認したらどうですか?入力まちがいの線もあるので。。。中には天然の方もいるのでホントに勘違いしているかもしれません。

    • good
    • 1

あるでしょ。

    • good
    • 0

珍しくないと思います。


忘れっぽい人ってけっこう私の周りにもいます。
    • good
    • 0

まあ、勘違いなんて誰にだってあるよね…。



さてさて、勘違いしたままウキウキしちゃってるかわいい彼氏さんに、いつ言う?
もう明日デートしてあげちゃう?(*^^*)
    • good
    • 0

勘違いは誰にでもあります。

思い込み、日にちを間違えてカレンダー(メモ)アプリに登録など。それと、彼氏さんがあなたとのデートが待ちきれず、はやる気持ちを抑えられず会う日より前の日に勘違いしちゃったということが有り得ます。

約束より前の日なのに楽しみだね、ってあなた愛されているのね。でも、あなたの都合もあるだろうし、もういちど確認していいですか、と確認した方がいいですよ。あなたがスッキリするために。彼に勘違いを今後防いでもらうために。
    • good
    • 0

私の知人に、友人から結婚式披露宴に招待されたのはいいものの、1日間違えて、当日のその次の日に会場に行った人がいます。


前の日だったらよかったのに。と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A