プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二週間前から彼氏とデートの約束(明日)してたんですが、彼氏がデートの予定を勘違いしてて「あれ明日は会えないんじゃなかったっけ?」と言ってきました。

私は何度も念を押してデートの予定をどうするか聞いてましたが、それでも勘違いするのか…とイライラしてしまってLINEで素っ気ない態度とってしまったら、なんとなく雰囲気が悪くなってしまいました。

結局明日(デートの日)は行けるそうなのですが、どんな顔して会えばいいのかわかりません。
喧嘩?っぽくなるのもはじめてで、会わない方がいいのか?会った方がいいのか?もわかりません。

A 回答 (2件)

笑って誤魔化すより仕方がないでしよう。



皮肉で、笑いながら忘れないようにこれからは毎日会うか?位の事を言ってやれば良いんですよ。

恋愛は怒っちやダメ。

それが証拠にお笑いタレントは美人を者にしてますよ。

でもね許してはダメですよ。

あくまでも、誤魔化すだけです。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

会いたければ会って、会いたくなければ会わなきゃいいのでは?


そのモヤモヤしたところを はっきり するための手段なら、自分が会って直接相手を攻めるか、明日は会わずにいて、後々わかるか
どちらか ということでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています