アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この浴衣にこの髪飾り似合うと思いますか?

「この浴衣にこの髪飾り似合うと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

パッとしないですね


赤とか黄色のほうが顔色もきれいに見えると思います

ゆかた自体がおとなしいので(帯もですが・・)
色変えたほうがいいです
    • good
    • 0

色の系統は同じだから良いと思うよ。

    • good
    • 1

ハイ、色合いはいいと思います。

    • good
    • 1

全体的におばん臭くないw


若いんだから原色のモノとか付ければ映えるのに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ私が若いって思うんですか?(^^)

お礼日時:2022/07/20 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!