電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長が143センチの女子ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

男性からしても女性からしても小さい方が可愛らしく見られますよ!


逆に背がデカいのは生意気に見えますよ!
    • good
    • 1

可愛い。

それに

小ちゃいけど頑張り屋、小さいのに力持ち、小柄だけど頼りになるなど、メリットしか無い。
    • good
    • 0

小さくてカワイイです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!