プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、中学3年生です。
僕は1年ぐらい片思いしてる女子に
もうすぐ告白しようとしてますが…
もし振られたら好きな人の友達とも距離を置くべきですよね?

A 回答 (5件)

なんでそうなるの?


周りとも縁を切るべき、という発想は独特過ぎます。

確かに気まずい気持ちは想像出来ます。だからって、切るまでしなくて良いでしょう。あなたの自己防衛心しか感じられません。あなたがそのことで急に距離を置いて無言になったりしたら、その人たち傷ついてびっくりするかも。その理由に。

告白はあなたの勇気の賜物。ただ、結果は分かりません。

有って欲しくないけど、振るも振られるも後で振り返れば青春のひとコマ。誰もが通る青春の道です。まだ、結果は分かりません。告白できる自分は偉いって、自分を褒めてあげましょう。結果は結果。告白と別物です。告白するところまで高いハードルですもの。

そのハードルを飛び越えようとしている。今は告白のことだけ考えましょう。

悩むなら告白を済ませてからにしよう。

物事をマイナスに考えすぎたら、あなたのお顔に暗い影が出てしまいますよ。
    • good
    • 0

自分が気にならないなら


気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0

もし振られたらなんて告白する前から考えないで。

諦めないでほしいって思う。
    • good
    • 0

仏門に入る件は、


ほっとけ。
    • good
    • 3

はい。



世間と縁を切って、
仏門に入りましょうッ!

ただいま随時募集中ッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!