アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人、イケメンだと思いますか?

「この人、イケメンだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

好き嫌いの違いがあると思いますが、あまりイケメンとは思いません。

    • good
    • 0

笑っちゃったよ。


コイツのどこがイケメンなの?
    • good
    • 0

私は思わないです

    • good
    • 0

おも・・・・・いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!