アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、3男4女大家族スペシャルがあったのをご存知でしょうか?

私は再放送を見たのですが、続きがとても気になりました!
私が見た再放送は前編(母親と再会編)だったのです。
後編(15歳長女妊娠編)はまだ再放送していないのです。

後編がいつ再放送されるのか…もしかしたらもう再放送されないかもしれません…
でも、すごく続きが気になります!

もし、このTV番組を見た方はいらっしゃったら、
妊娠してどうなったのか、その後の家族はどうなったかなど教えてくださいm(_ _)m

あらすじ程度でもかまいませんので、
どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

長女が妊娠し、お父さんは彼氏(よく話を聞いてくれたおにいちゃん的存在の人、と長女は言ってました)の両親と話し合った上で、生まれた子供は自分の家庭で育てる、という結論に至りました。

彼氏の家の方の事情は詳しくは出ませんでした。
無事出産するのですが、その後次女の受験と赤ちゃんの夜泣きなどで苦悩する日々が続き…でも次女はめでたく合格、めでたしめでたしという感じでした。
他の子供たちも赤ちゃん大好きで、和気藹々としていましたよ。
お父さんと、家出したお母さんとは結局離婚になりました。長女出産後連絡があったような話でしたが、会ったりということにはならなかったようです。

細かいところを覚えていなくてごめんなさい。こんな感じです。
    • 0

あの家族を見るとスゴイですよね~

15歳の女の子が弟や妹の母親的存在でけなげにもがんばっている姿に涙が出ました。
部屋もきちん生理整頓されていて、逆に母親の姿はミニスカートでビックリしました。

今回の放送は、長女の妊娠と出産がメインになります。

15歳で妊娠。かなりビックリしましたが、
お父さんに相談したのが6ヶ月で既におろす事ができませんでした。

相手も未成年と思われ両家で話し合いがもたれたのですが、結婚しても相手方の両親は援助する事は出来ないといわれてしまい、少女のお父さんが、無理に結婚させても幸せにはなれないと判断して、未婚のまま出産しお父さんが面倒を見る事にしたそうです。

番組では妊娠してしまった事に対するお父さんや妹、弟との気まずさが次第に理解へと変わり無事に出産して8人家族になるという過程が放送されていました。

ラストは、長女の出産を知った母親から孫に会いたいと連絡が入るというシーンでした。

出産をして子供の大切さ実際自分が母親になってみて、沢山の子供を育てたお母さんの気持ちもわかるけど、かわいい子供を捨てた気持ちはわからないそんな状態で、最終的には自分を捨てた母親は許せないので会うつもりはないってことで、番組は終了しました。

あの家族、特に15歳の少女には幸せになってもらいたいものです・・・
    • 1