アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦楽以外でウイスキーに合う曲を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとうございました!

      補足日時:2022/07/27 02:20

A 回答 (27件中1~10件)

Lewis Capaldi - "Someone You Loved" ウイスキーの本場スコットランドの歌手。

前半静かで後半にかけて味のある声で深みのある感情表現をします。

"Before You Go"
https://www.youtube.com/watch?v=Jtauh8GcxBY
"Hold Me While You Wait"
https://www.youtube.com/watch?v=ZHRXmYdwc1o

James Arthur - "Say You Won't Let Go" イングランドですが同様のタイプです。
https://www.youtube.com/watch?v=0yW7w8F2TVA
"Empty Space"
https://www.youtube.com/watch?v=0VD9x50vh8o
"Emily"
https://www.youtube.com/watch?v=3xOYu05CKuI

Damien Rice - "Volcano" アイルランド
https://www.youtube.com/watch?v=ZduDvIBu3EU
"Delicate"
https://www.youtube.com/watch?v=k503KMS7bak

Tyler Farr - "Whiskey in My Water" カントリーから
https://www.youtube.com/watch?v=PXqR5O0ulT4
"A Guy Walks Into a Bar"
https://www.youtube.com/watch?v=-hVqG44A6No

バー向きのR&B
Eric Benet - "Pretty Baby"
https://www.youtube.com/watch?v=o4C173bvr5E
"I Wanna Be Loved"
https://www.youtube.com/watch?v=o0flpVMQOGg
"Love the Hurt Away"
https://www.youtube.com/watch?v=JhEhauVY6kU

Remy Shand - "Evarlasting"
https://www.youtube.com/watch?v=P4aurSjE394

バー向きのジャズボーカル
Michael Bublé - "Unforgettable"
https://www.youtube.com/watch?v=-wr2aIoc5Aw

Karen Souza - "I've Got It Bad"
https://www.youtube.com/watch?v=VKomOy0_pHE
"Break My Heart"
https://www.youtube.com/watch?v=jPSdbrE-M-s

Sophie Milman - "Beautiful Love"
https://www.youtube.com/watch?v=_lK5VB5wXgY
    • good
    • 1

私が幼いころ、父が実家の応接間でウイスキーを飲みながらレコードでかけていた曲で、私も好きなのですが…




ルイ・アームストロング(Louis Armstrong)

「What a wonderful world」


です。声と曲調がじっくりとウイスキーを味わいながら時を過ごすのに適していると思っています。
    • good
    • 1

THE SQUARE・T-SQUARE  LITTLE MERMAID


    • good
    • 1

    • good
    • 1

ローハイドの曲です、

    • good
    • 1

ジェットストリーム‼️(^ω^)

    • good
    • 1
    • good
    • 1

    • good
    • 1

ウィスキーだとjazzになっちゃうよね・・


    • good
    • 2

『The Stranger』Billy Joel




『Fly Me to the Moon』
https://www.youtube.com/watch?v=M4InJWVVuRE
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!