プロが教えるわが家の防犯対策術!

8/24に神奈川でチャウヌくんのファンミーティングが行われるのですが、私まだまだK -POP初心者でファンミーティングってどういうものかよくわかりません´д` ;
韓国語もあまり分からないし…
ウヌくんのファンミに参加した事ある方がいらっしゃればどういった感じなのか教えて頂きたいです!

A 回答 (1件)

その方のソロファンミーティングツアーはこれから始まる初開催ツアーなので参加したことがある人はまだいないと思います。



日本でやるので日本語でやると思います(通訳が入るかも)わからないことは無いと思います。

ソロのライブイベントで歌やトークのあるショーだと思ってください。
何があるか判りませんが、ファンを楽しませるイベントも盛り込んでいると思います。
何があるかわからないで行くほうが楽しいと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!