プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の1人飲みが心配です。

私の彼氏はお酒が好きで、私との予定がないときは1人で立ち飲み居酒屋やバーに行ったりしています。
彼はあくまで美味しいお酒を飲みに行ってるだけと言いますが、そのような場所は自然と色々な人と話す場所であるので新しい女性と出会ってしまわないか、彼氏が皆からイケメンと言われるのもあり正直心配になってしまいます…

心配しすぎでしょうか?

A 回答 (10件)

心配なら相手を束縛すればいいだろーが

    • good
    • 0

イケメンなら特に追いかけたら逃げますから、放っておきましょう!

    • good
    • 1

自分も若い頃にいろんな飲み屋さんに行ったけど、酒席で男女の仲になるってのはハードル高いと思う



お酒飲んで、馬鹿言う程度ってのが良い部分かと思いますよ
    • good
    • 0

心配なのはわかりますが、だからと言って彼の自由を奪うわけにはいかないですよね。


恋人に限らず、他人は自分の思惑から外れて行動するもの、ということを折り込んで付き合うしかないです。
    • good
    • 1

束縛がは酷く信用出来てないですね。



別れた方が良いと思います。
    • good
    • 0

心配し過ぎだと存じますよ。


ご質問者様も1人で飲みに行ってみてはいかがでしょう。楽しいですよ。彼氏様のお気持ちが分かるやも知れません。
    • good
    • 0

イケメンなら、一人呑みに行かなくたって、他のところでも幾らでも出会いはあるでしょう。


そこだけ心配したって仕方がないと思いますが・・・。
    • good
    • 0

自分の不安の解消のために彼の行動を制限するわけにも行かないよね。


原因は主さんのメンタルが弱いか自信がないわけだから、
そっちをどうにかしないと解決しない。
    • good
    • 0

色々な人と話す場所ですし、新しい女性と出会える場でもあります。


それが楽しいから行くわけです。

いくら心配しても何も解決しません。
無視するか、阻止するか。どちらかしか解決策はないですよ。
    • good
    • 0

ほっといてあげるべき。



そうやってマイナスオーラ出すと、男は逃げるのよ。
重い!!!

その男性の心のよりどころ、戻る港になれる女ではなくては。
大きな目で見てあげなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A