dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚しないで許せる夫はいると思いますか?

結婚して4年、信じていた最愛の妻が不倫をしていました。
妊活中で妻が第一子の妊娠していましたが、誰の子かはっきりとせず、妻がおろしたいと言って中絶しました。
離婚しようと思いましたが、妻が反省していたので許すことにしました。

しかし、妻は不倫発覚後にも不倫を続けていました。
そして夫の悪口や夫の家族の悪口、中絶したのは証拠を消すため、不倫を続けていてこんなの見られたら即離婚だね、との発言をしていました。

回答お願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

有無を言わさず離婚。

    • good
    • 1

許せる人は、いないでしょう。


言い方悪いかも知れませんが誰かわからないだけで中絶って殺人ですよ。
妊活している相手に対して許せない行為です。
不倫後に再発しているのも反省がないので、義両親含めた話し合いにて
高額な慰謝料請求での離婚確定です。
    • good
    • 1

そんな事があるんですね。


心中お察しします。
私なら離婚します。そんな裏切り方をされたら耐えられないと思います。
できるだけ、喧嘩の音声なども録音して、証拠を残して慰謝料を請求する時に役立てると思います。
    • good
    • 1

『離婚しないで許せる夫はいると思いますか?』


いないと思います。
夫を馬鹿にしています。
即 離婚です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!